余計な事しか#03

青年の主張というもので、弱音を吐けることが強いことだとか、lgbtであることを認めてあげるべきであるとか。

間違いなく多様性を認めていくことは重要なことであり。

ツッパねるだけではなくて、弱い所を見せてあげる方が周囲も溶け込みやすくなっていったりするのであろう。

だけど人間にもいろんな人がいるように、それを簡単には認めることができない人だとかもいたりするのが人間社会で、そういう人たちに対する否定的な意見が今後増えていくと思うと肩身が狭いというかなんというか。

我らが釣り師が『世に沿っていなくても、もしかしたらなんらかの理由があるのかもしれないと慮ることが大切なんじゃないかな』といったことを言っていたようにこれはどちら側からも必要なことなんじゃないかなと、多様性だとかそれを認めるってなんなんだろうね。いやはや難しいことです。

 

高校サッカー素晴らしかった。やはり高校スポーツというものには夢や希望が詰まっているなと。なんで大学サッカーって人気でないんだろうね。欲に塗れているから?それともある程度篩にかけられていて、ストーリー性が無いからなのだろうか(一般市民を感動させるような)これが一番しっくりくるけど、おそらく文化のようなものができあっがってしまっているんじゃないかなとも。やっぱり大学サッカーそのものが「限られた」中でしかできない現状があるのに「限られない」人を呼ぼうとしている方が頭悪いような気がするね。やっぱ何か変換するだとか、客引きは諦めるだとかして方針転換していった方がいいんじゃないですかね?まあ人気が出てほしいというのが本音なんですけれども。

 

やはり朝も起きれず、二日連続で朝走る計画は頓挫していきました。日向坂で会いましょうがいけない。唯一のジャージグループが面白くないわけがない。

3150

 

こうやって時間を浪費?浪費というのかはさておき、していくだけの生活ではダメだなと思いつつも、果たしてそれが本当に悪いことかもわからないよねとも思ったり(別に自分を正当化しようとしているわけではないとか言ってることが矛盾してるような気がするけど)

f:id:yokeinakoto_sika_hanasemasen:20210111235730j:plain

これが日向

f:id:yokeinakoto_sika_hanasemasen:20210111235739p:plain

熊倉くんすごい

 

 

 

 

 

プレシャスはいつになったらくるのでしょうか?