余計な事しか#02

人間なんて変わろうとも思えないし変われないんだけど、それでもガワだけでも変えていこうと思うきっかけになり得ることってそれなりにその瞬間はあるものですが、果たして今回のものはどれだけのものになり得るのでしょうか

もらえる可能性が少しでもあるならばみっともなくても縋り付いていった方が幸福度はそれなりに高いんじゃないかなと思うので

お題「#買って良かった2020

は、YouTubepremiumのサブスクリプションですかね。

・バックグラウンド再生ができることや再生速度を変更して聴けることは素晴らしい何よりバックグラウンド再生ができるって素晴らしい。いやでもやっぱりなんといってもバックグラウンド再生ができることでどこでもそこでも#annkwが聞けるのって3150ですよやっぱりね。基本はYouTubeで生活の4分の4を占めていますわね。

 

これは私が変わるきっかけとなるには明らかに弱すぎるなんてたって推しの言葉ですら
???『いくら〇〇でもツッコむわ』と同じ位ハスッてるからなのか少し上から目線すぎやしないかと言葉尻が気になってしまうのです。けれどスポーツを見て注目の選手がいる?なんて言われたらもしかしたらを気にして少し頑張っって自分の一ペルソナを励起させてみようかななんて思ったりしたのですよ。単純すぎてどうせすぐ忘れてしまうのでしょう?

f:id:yokeinakoto_sika_hanasemasen:20210110235539j:plain

日向坂46のひ

やっぱ人間癒される声に惹かれるんでしょうね。河田さん非常に小さいし、話してる感じがすごい惹かれました。これは否定できない

 

 

※写真なし

炊飯器

だいぶ小さなものです。5.5合。5400円。アプリの登録を勧めてくる店員嫌い