余計な事しか#04

愛嬌って振り撒くものなんですね、初めて知りました。

ちなみに愛想⇨愛想を言うなどで使い、意識的な動作や態度を言うそう。

ちなみに愛嬌⇨愛嬌を振り撒くなどで使い、その人に本来備わっている様子を表すそうですね。

愛想のある人間にはなれても愛嬌を振り撒くことは今後ないでしょうね。

 

 

最近は、全く意識的に崇高なことをやることもなく、「あと少しでオフが終わってしまう」恐怖に苛まれています。小魚はあんまり効果的ではなかったそうです。フジテレビは日向坂を贔屓し始めているそうで、いいことですが批判もきそう。(見つかってほしくないだけのハスリ)やっぱりメンバーがすごいのであって、リトルたちがすごいわけではないと言うことを認識してお日様でありたいなと。魚は空色ではなく水色と言ってしまっていたそうですが。

 

海岸沿いをチャリで歩いていると(?)撮影っぽいことをやっていたのですが、案の定キャンパスノートが置いてあって、あれなんて言うんだっけ典型的だなみたいな言葉が出てこないのですが、まあそんな感じで自身の言語野が撤退し始めているなとかんじています。

 

あと、このブログは日記なので本当は毎日書くべきなんでしょうが、1週間でまとめて書いた方が自分がいかに無駄な時間を過ごしているか誤魔化せそうなので、そちらにしようかなとおもいます。

もちろんインスタの方は継続してやっていきます。日記なのでね。

f:id:yokeinakoto_sika_hanasemasen:20210114174355j:plain

これは可愛いお寿司

f:id:yokeinakoto_sika_hanasemasen:20210114174406p:plain

これも可愛いこしゃ

 

 

『 今日の一曲』

ソンナコトナイヨ

ソンナコトナイヨ

  • 日向坂46
  • J-Pop
  • ¥407